一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

今日は私、がんばりました。【大会11日目】いわて盛岡シティマラソン☆20201011

 

さて、今日もお伝えします。

「いわて盛岡シティマラソン2020」

iwate-morioka-city-marathon.jp

 

f:id:ichiashi:20201011210823j:plain

 

それでは大会11日目の途中経過をお伝えいたします。

(10月11日21:00現在)

f:id:ichiashi:20201011211056p:plain

f:id:ichiashi:20201011211134p:plain

 

男性トップが356km。(+18km)

女性トップが335km。(+74km)

 

 

f:id:ichiashi:20201011211411p:plain

 

100位が157km。(+20km)

 

 

本日の私の走行距離。

f:id:ichiashi:20201011211529p:plain

25.00km キロ9分25秒ペース

35.06km キロ9分44秒ペース

 

 

私の現在までの累積走行距離と順位

f:id:ichiashi:20201011211713p:plain

 

「261km」(+60km)

「17位」 ( ↑ 11 )

 

 

今日の東京は時折小雨がパラパラと。

しかし走る分には涼しくいい天候。

というわけで、思い切って60キロ走に挑戦!

 

いつもならリュックに水、食料を詰めて持っていくのですが、

雨が本降りになった時に家に戻れるように、

今日は家の近くを走ることに。

なので手ぶらでランニング開始。

 

ランニング結果が35キロと25キロに分かれているのは、

一度家に戻っての給水、給食タイムのため。

 結果的にこの手ぶらランニングがとても楽ちんでした。

 

今後は毎回このスタイルにしようかな。

遠出しないのでコースに飽きてしまうのが難点ですが。

 

というわけで、無事60キロ走に成功。

(早歩きが多分に交じってますのでペースは激遅。)

春以来の長距離のため最後はフラフラに。

しかしその甲斐あって、これまでの最高順位の17位に!

心配だった腰の方も、今のところ大丈夫。

 

この調子で明日からもがんばっていきたいです。

 

ではまた明日。