一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

本州縦断 Day00 青森到着!ついに明日、青森から下関まで走ります!!☆20210423

まずは昨日のお話から。

昨日は通常通り勤務。

そして明日からしばらく休む旨を関係各所にお伝えし、ご挨拶。

ご迷惑をおかけするにもかかわらず、快く送り出していただきました。

 

そしてなんと、こんな物を頂きました!f:id:ichiashi:20210423131247j:image

『御守り』です!
f:id:ichiashi:20210423131239j:image

それもなんと『健脚守』‼︎

f:id:ichiashi:20210423131243j:image

もうめちゃめちゃうれしいです‼️

 

御守りを貰う機会って、実は人生でそう何度もあることではありません。

というか、私自身初めて貰った気がします。

大会途中、辛くなったときにきっと心の支えになると思います。

ありがとうございます!

 

 

そして私のことを応援してくださっている東京メールサービス株式会社様には、ありがたいことに私の名刺を作って頂きました。

f:id:ichiashi:20210423132810j:image

QRコード付きのなんともオシャレな名刺。

f:id:ichiashi:20210423132813j:image

反対側にはTMS様とカラダ未来図のQRコードも。
f:id:ichiashi:20210423132806j:image

そしてラミネート加工したものまで!

こちらはリュックに付けたいと思います。

 

この名刺は、大会途中で出会った方、声を掛けて下さった方に、もしよろしければお渡しできればと思います。

 

 

さて、というわけで本日は青森に移動し無事到着。

f:id:ichiashi:20210423192850j:image

f:id:ichiashi:20210423192807j:image

f:id:ichiashi:20210423192919j:image

今日の青森は快晴。

早速こんなきれいな夕焼けを見ることができました。

f:id:ichiashi:20210423193146j:image

これから毎日、どんな夕焼けを見ることができるのでしょうか。

それを楽しみに走りたいと思います。

 

さあいよいよ明日、スタートとなるわけです。

昨日夜からバタバタと準備して、

今日青森に着いて、少し緊張もしてきましたが、

不思議とまだスタートの実感が湧いてこないです。

明日朝、みんなと顔合わせした時ですかね。

あとの14名の方。

どんな方々なのか楽しみです。

 

明日は私は大鰐温泉まで約48kmの予定。

安全第一で大会を進めて参ります。

応援してもらえていたらうれしいです。

 

にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ