一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

積水化学女子陸上部が引退選手を発表。 ☆20230201

 

昨日1月31日。

積水化学女子陸上部が引退選手を発表しました。

 

 

両選手とも大会にずっと出場されていなかったので

おそらくは怪我の影響ではないかと思われるのですが、

それにしても残念です。

 

大卒2年目と高卒1年目。

早過ぎます。

 

新しく入ってくる選手がいれば

抜ける選手がいるのはわかりますが、

それにしても…。

 

退部、移籍ではなく引退なんですよね。

 

 

和田美々里選手、道清愛紗選手とは

6月の大会でご一緒させて頂いて、

その縁で応援しておりました。

(写真、動画追加しました ↓ )

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

 

これまで大変お疲れ様でした。

 

お二方ともまだまだお若いので、

一度ゆっくり休んで、また走りたくなったら

いつでもまた復帰してほしいなと大変勝手ながら思っております。

チームによって発表のタイミングは異なりますが、

12月末あたりから3月末にかけて寂しいお知らせが届きます。

 

子供の頃から走り続け、自身の人生を懸けて挑んだ陸上競技

少しでもいいので、

『よくやったな。』

『がんばったな。』

『楽しかったな。』

と思っていてほしいです。

 

mainichi.jp

 

 

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com