一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

大会ゼッケン公開します!番号はまさかの…⁉☆20210410

『本州縦断フットレース <SPECIAL>』

4月24日のスタートまであと2週間!!

ichiashi.hatenablog.com

 

大会事務局より、待ちに待った

大会資料とゼッケン

が届きました!

f:id:ichiashi:20210410134311j:image

 

 

 

先日、大会主催者であるスポーツエイド・ジャパン様より我が家に封筒が。

今回は気になるその中身を記念に公開します!

f:id:ichiashi:20210410134357j:image

sportsaid-japan.org

 

 

まず『実施要項』『コース変更のお知らせ』

コースは1521kmから1550kmに変更となりました。

f:id:ichiashi:20210410134405j:image

 

 

そして『チェックポイント表』『通過連絡方法の案内』

チェックポイントは全36か所。

通過連絡は大会事務局が用意した専用フォームにアクセスし行います。

f:id:ichiashi:20210410134434j:image

 

 

こちらが『大会コースマップ』

A4サイズでなんと15枚。30ページ!!

青森から下関までですからね。

f:id:ichiashi:20210410134456j:image

 

 

そしてこちらが

『ゼッケン』

「本州縦断1550kmフットレース<SPECIAL>」

「青森~新潟~舞鶴~下関」

としっかり記載されています。

f:id:ichiashi:20210410134514j:image

 

 

こちらは『大会ロゴマーク』をラミネートしたもの。

裏面にはチェックポイント報告用サイトへのQRコードが。

f:id:ichiashi:20210410134529j:image

 

 

 

それではお待たせしました。

 

今回の

「本州縦断1550kmフットレース<SPECIAL>」

に出場いたします、私いちあし。

 

 

その気になるゼッケン番号を発表します!!

 

 

ゼッケン番号は・・・ドコドコドコドコ(ドラムロール)・・・

 

 

 

・・・・・・ジャン!!

f:id:ichiashi:20210410134535j:image

 

『1』

 

 

なんとまさかの「1番」!!

 

1。

いち。

 

『いちあし』だけに!!

 

 

・・・って、いやいやいや。

 

恐れ多いっス!!

 

 

通常、マラソン大会でゼッケン1番と言えば招待選手が着けるもの。

もしくは優勝を狙えるような実力者だったりゲストランナーだったり。

一般のランナーが着けることはまずありません。

 

そんな『1』を私のような者が・・・

 

 

いいんですか!?

 

 

正直、

めちゃくちゃうれしいです!!

ありがとうございます!

 

 

めったにない、というか二度とないこの機会。

この私いちあし。

憧れの『No.1』を背負って

青森から下関まで走らせていただきます!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして事務局からの同封物にはもうひとつ、

『参加者名簿』がありました。

今回の大会参加者は

全14名。

名簿には各参加者のお名前、年齢、居住地と大会への意気込みが記載されています。

川の道フットレースや本州縦断フットレースの参加者として、お名前に覚えのある方もいらっしゃいます。

みなさん一人ひとりに、この大会に懸ける思いがあるんですよね。

順位、記録だけではなくて、その思いも、

応援してくださる方に伝わればいいなと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村