一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

2021年4月24日、本州縦断フットレースに挑戦します!

【ご報告】東京メールサービス株式会社様に応援して頂けることになりました。☆20210322

 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2021年4月24日にスタートします、

『本州縦断・青森~下関1550kmフットレース2021〈SPECIAL〉一斉スタート』

 

こちらの大会に私いちあしが出場するにあたりまして、このたび

東京メールサービス株式会社様より応援して頂けることとなりました。

4月24日~5月17日の大会期間中、

東京メールサービス株式会社様のロゴをウェア、リュックに貼り付けて大会に参加させていただきます。

 

f:id:ichiashi:20210318214118j:plain

 

東京メールサービス株式会社

https://tm-service.co.jp/

 

■本社所在地

埼玉県朝霞市膝折町4-22-60

 

■代表者
代表取締役 上田平 敦史

 

■事業内容

流通加工

 

tm-service.co.jp

 

 

このたび、ご縁がありまして東京メールサービス株式会社様より応援して頂けることとなりました。

このようなチャンスを頂けたことに、上田平社長をはじめ関係者の皆様に感謝申し上げます。

本当にうれしくありがたいと思うと同時に、身が引き締まる思いです。

 

今回、会社名のロゴを貼り付けての大会への参加となるわけですが、これは私の子供の頃からの夢でもありました。

マラソン大会のテレビ中継で、画面に映し出されるマラソン選手。その胸に光り輝く企業名。

会社の名前を背負い、まさに看板となって走る姿は本当に格好良く、憧れたものです。

 

自分も将来あんなふうになれたら、と思うものの、運動神経のない私には全く縁の無い話。別世界での出来事でした。

これまでスポーツとは無縁の人生を歩んで来ましたが、マラソン挑戦を思い立ち、走り続けること9年。

こんな形で子供の頃からの夢が叶うことになるとは、まさに夢にも思いませんでした。

本当にありがとうございます。

この喜びと感謝の気持ちを、青森から下関まで走ることによって伝えられたらと思っています。

そして会社の名前を汚すことのないよう、その名に恥じぬよう、責任と覚悟を持って大会に挑みたいと思います。

一生懸命に大会を楽しんでまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

東京メールサービス株式会社様は

アスリート支援サービス

にも取り組まれています。

athlete.tm-service.co.jp

 

遺伝子分析サービス『カラダ未来図』

idensil.tm-service.co.jp

 

ichiashi.hatenablog.com

 

 

『本州縦断フットレース』

についてはこちらをご覧ください。

ichiashi.hatenablog.com

 

ichiashi.hatenablog.com

 

完走目指して一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村