一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

ネットで応援!大会13日目「がんばれNo.24結城選手!」本州縦断フットレース2023SPECIAL☆20230505

 

青森から下関まで自分の脚で走る

(おそらく)世界最長のマラソン大会(1ステージレース)

『本州縦断・青森~下関1550kmフットレース2023<SPECIAL>一斉スタート』

大会13日目(2023年5月4日)


(諸事情により簡潔な内容で更新。後日追記予定。)

 

本日の闘いの舞台は

『石川県・福井県京都府兵庫県鳥取県島根県

 

写真は4年前のR8ステージで撮影した若狭湾

f:id:ichiashi:20230504222325j:image

 

本日の天候はこんな感じ。

f:id:ichiashi:20230504222537j:image
f:id:ichiashi:20230504222541j:image
f:id:ichiashi:20230504222533j:image
f:id:ichiashi:20230504222546j:image
f:id:ichiashi:20230504222549j:image
f:id:ichiashi:20230504222553j:image

 

現在1位の奏選手は島根県出雲市に。

2位の濱田選手とは7時間差!

おそらくゴールは5月7日の夜。

優勝はどちらの選手になるのか?

 

 

 

武井選手は鳥取砂丘に。

 

 

No.24 結城選手は舞鶴まであと少し。

 

結城選手の身体の状態がどんな感じかわからないのにあれこれ言うことはできませんが、

自分の経験から話させてもらうとすれば、

前回の私は13日目終了時点でまだ富山市内でした。

制限時間まではまだまだ時間があります。

結論を出すのはゆっくり考えてからでも遅くないと思います。

先に進むのが辛いようでしたら

まずは一度休んでみてはいかがでしょうか。

 

明日になれば事態がいい方向に変わっているかもしれません。

明日になれば何かいい方法が思い浮かぶかもしれません。

 

時間はまだまだたっぷりあります。

 

 

私いちあしは本州縦断フットレース

全力で応援しています!

私が前回出場した『2021<SPECIAL>』についてはこちら↓

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ