一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

夏だ!海だ!ヤケーヌだ!!☆20200822

 

東京は連日の猛暑。夏真っ盛り。

 

夏!

 

夏と言えば海!

 

 

というわけで、海に来ちゃいました~♪

f:id:ichiashi:20200822092732j:plain

 

と言っても東京湾ですが(笑)

f:id:ichiashi:20200822093233j:plain

 タイトルから砂浜で海パン一丁にヤケーヌ姿を想像した人!

 先生怒らないから正直に手を上げなさ~い!!

 

 

今日は休日のため朝からランニング。

メニューは3時間LSD

湾岸沿いを走ります。

 

まだ朝早いので気温は昼間よりは低め。

ただ風がないため蒸し暑い。

そんな中、海を見ながら黙々と走ります。

 

今日もヤケーヌを使用。

この紫外線対策に持って来いのヤケーヌ。

 

なんとそれ以外にも素晴らしい使用方法を発見!!

 

それがこちら↓

f:id:ichiashi:20200822093335j:plain

写真に写っているのは私いちあし。

超絶恥ずかしがり屋で顔出し絶対NGの私。

 

ヤケーヌと帽子、サングラスを合わせて使用することで

なんと顔出しが可能に!!

 (いや、正確には顔は出していない訳だが笑)

それにしても、もはや誰なのか完全にわかりません笑。

 

せっかく撮った自撮り写真をネットにアップしてみたいけど、

恥ずかしくてできない・・・、

というそこのあなた!

 

ヤケーヌを使ってあなたも顔出しデビューだ!!

(そもそもヤケーヌ姿で走るのが恥ずかしいというクレームは受け付けません笑)

 

 

そんなこんなで今日の練習結果はこちら↓

f:id:ichiashi:20200822094747j:plain

やはり暑さにやられて最後かなりきつかったけれど、

なんとか走り切りました。

 

 

 

さてさて、それから前回のこちらの記事。

ichiashi.hatenablog.com

 

とてもたくさんの人に見て頂けたようで、

びっくりしております。ありがとうございます。

 

そして過去記事もご覧くださった方。

本当にうれしいです。ありがとうございます。

 

こんな感じで、

来年5月、無事下関に辿り着けるようがんばって参ります。

応援していただけると嬉しいです。

f:id:ichiashi:20200822095615j:plain