一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

岸本大紀選手、近藤幸太郎選手も登場!青学OB夢のトークショー開催!”走りん祭”レポその5☆20240327

 

3月17日に豊川市で開催されたランニングイベント

「三河FESTIVAL 走りん祭 in TOYOKAWA」

レポートその5となります。

 

その1. イベントの紹介と前日の移動の模様はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

その2. 豪華ゲストが自己紹介!オープニングの模様はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

その3. 憧れの山本有真選手とついにFUN RUN!はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

その4. 小林成美選手、山本有真選手がペーサーで走る!はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

 

TIME ATTACKでは豪華メンバーがペーサーを務めたわけですが、

応援も豪華!

岸本大紀選手!

f:id:ichiashi:20240324173632j:image

f:id:ichiashi:20240324173624j:image

f:id:ichiashi:20240324173649j:image

 

近藤幸太郎選手!

f:id:ichiashi:20240324173640j:image

f:id:ichiashi:20240324173636j:image

f:id:ichiashi:20240324173628j:image

 

憧れの選手にこんな間近で応援されたら

普段以上の力が出せちゃいますね。

間違いなく一生の思い出です。

 

さて、600mと1000mと複数組あるので

この時間を利用して私は現場を一時離脱。

お昼休憩を取ることに。

 

そして午後からのトークショーに合わせて

再び豊川市陸上競技場に戻ってきてビックリ!

なんとメインステージの前には人だかりが!!

そう、トークショー待ちのファンの方々です。

完全に出遅れた私。

 

近藤幸太郎
岸本大紀
中村唯翔
宮坂大器
脇田幸太朗

以上5名による

青学OB夢のトークショー

の人気を侮りすぎました。反省。

 

位置取りが悪く岸本選手、近藤選手しか映っていませんが、

近藤選手にカメラ目線頂きました。

 

子供の頃はゲームばかりしていたという岸本選手。

 

ではこのトークショーの模様を

ほんの少しだけですが4K動画でどうぞ!

話題は

・30kmの壁

・後半きつくなった時の対応策

です。

 

いちあし 本州縦断1550kmフットレース完走ランナーの陸上競技観戦動画

[4k]岸本大紀 近藤幸太郎 青学OBトークショー 走りん祭 20240317

www.youtube.com

 

 

またこの日は終日ファンサービスをして頂けるということで、

私は同郷である新潟県出身の岸本選手のところへ。

写真をお願いし、また手短ではありますが

熱い思いを伝えさせて頂きました。

 

岸本大紀選手、応援しておりますのでがんばってください!

f:id:ichiashi:20240324173831j:image

 

岸本選手、ありがとうございました。

 

 

青学OB夢のトークショーに続いて行われるのは

トークショー2名城大学の絆」編。

「”走りん祭”その6」につづく。

ichiashi.hatenablog.com

「”走りん祭”その7」

フィナーレ近藤幸太郎選手が感極まる!

ichiashi.hatenablog.com

 

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ