一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

山本有真選手とランニングデート⁈なんと一緒に自撮りまで!”走りん祭”レポその3 ファンラン☆20240323

 

3月17日に豊川市で開催されたランニングイベント

「三河FESTIVAL 走りん祭 in TOYOKAWA」

 

イベントの紹介と前日の移動の模様はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

豪華ゲストが自己紹介!オープニングの模様はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

さて、オープニングに続いては

ゲストランナーと楽しく走る”FUN RUN”の部。

まずは参加者全員でのストレッチから。

ステージ上には近藤幸太郎選手。

前一列に他のゲストの方が並び、お手本を披露。

それを見ながらみんなで一緒にストレッチをします。

子供の頃のラジオ体操を思い出します。

 

そしていよいよファンラン

ただ事前の説明によれば、

一緒に走るゲストは選べないとのこと。

何組かに分かれて走るようです。

 

一体どなたと走ることになるのか。

ドキドキしながらチーム分けの発表を待ちます。

 

するとその時奇跡が!

 

なんと見事

有真さんチームで走れることに!

f:id:ichiashi:20240323172630j:image

 

これは嬉しすぎます!

まさかホントにあの、

名城大学時代から応援していた

積水化学山本有真選手

一緒に走ることができるなんて!

 

ichiashi.hatenablog.com

 

東京から前日入りで豊川市まで来た甲斐がありました。

 

楽しみにしていたファンランの部、

ついにスタート!

山本選手を先頭にみんなで走り始めます。

 

 

※以下の文章には一部不適切な表現が含まれますが、

イベント当日の二度とあり得ない幸せ過ぎる状況を鑑み、

あえていちあし氏の妄想を含む形でお届けいたします。

=====================================

 

 

『ごめ~ん。待った?』



「有真先輩!ボクも今来たところです。」

 

『それじゃ、行こっか。』



 

「あははははは。」

 

『うふふふふふ。』

 

 

 

『ね、いちあしくん。一緒に写真撮ろっか?』

 

「え?あ、はい!」

 

『いい?はい、チーズ!』

 

f:id:ichiashi:20240323160201j:image

 

 

=========================================

以上、妄想終了

 

はい。ということでですね、

こんな感じで山本有真選手に率いられ

豊川市陸上競技場とその周りの豊川公園を走ってきました。

距離は約1.8km。時間にして13分ぐらい。

 

その時走った実際のデータがこちら↓。

f:id:ichiashi:20240323152136j:image

最後時計を止め忘れたため1km7分43秒ペースになっていますが、

最初の1kmが6分23秒とまあまあの速さでした。

 

走っている間は有真選手と参加者で

話したりすることもできました。

さらには途中、

有真選手が走りながらファンの人と自撮りまで!

さすがは世界のヤマモトです。

自撮りの腕前もワールドクラス!

 

私もゴール後にツーショットを撮らせて頂きました。

しかも有真選手に自撮りしてもらって!

本当にありがとうございました。

ランニングを初めて12年。

この日ほど走っていて良かったと思ったことはありません。

 

ではそんな

山本有真選手とのファンランの模様を

奇跡4K動画でどうぞ!

 

いちあし 本州縦断1550kmフットレース完走ランナーの陸上競技観戦動画

[4k]山本有真選手とランニングデート⁈ 走りん祭 FUN RUN 20240317

www.youtube.com

 

ファンランの部に続いては

「TIME ATTACK(600m,1000m,3000m)」の部。

あの小林成美選手が復活⁈

「”走りん祭”その4」につづく。

ichiashi.hatenablog.com

「”走りん祭”その5」

青学OB夢のトークショー開催!

ichiashi.hatenablog.com

「”走りん祭”その6」

名城大学OG絆のトークショー開催!

ichiashi.hatenablog.com

「”走りん祭”その7」

フィナーレ近藤幸太郎選手が感極まる!

ichiashi.hatenablog.com

 

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ