一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

2021年2月の月間走行距離と近況報告など☆20210331

 

3月も今日でおしまい。明日から新年度がスタート。

そんな3月最終日の今日になって今さらですが、

2021年2月の月間走行距離の報告です。

そうです。3月ではなく、2月のです。

 

f:id:ichiashi:20210313174651j:plain

月間走行距離:430.10km

 

 

さて、なぜ今ごろ2月の月間走行距離の報告なのかと言いますと、

別に忘れていたわけではありません。

実は2月から3月にかけて社内試験がありまして、

その勉強等で忙しく、更新のタイミングを逃してしまっていました。

 

そのためランニングの方もあまり時間がとれず。

本当は80km走を何回かやりたかったのですが、2月末の1回のみ。

1か月半ぶりの80km走ということで体力の低下が心配されたのですが、

いい具合に疲労が抜けていたためか、無事1キロ8分半ペースで完走。

というわけで、結果的には中々の上出来で2月を終えることができました。

 

3月についてはまた後日。

 

ところで、もうすぐブログを始めて1年になるわけですが、

ありがたいことにたくさんの方に見て頂けた記事もあれば、

それほど・・・、な記事もありまして、

この月間走行距離の記事は、いつもそれほど・・・な記事になります。

 

ま、これは自分のための記録のような記事なので、当然と言えば当然です。

検索で探して辿り着くようなものでもないですし。

 

というわけで、そんな記事の最後にちょっとしたお知らせ。

 

「コメント欄、解放しました!」

 

え?なんでこんなひっそりとお知らせしてるかって?

 

それは大々的に告知してコメントが付かなかったら恥ずかしいから(笑)。

 

というわけで、もしよろしければ

今後コメントの方もお待ちしております。

 

それとプロフィール欄も変更しておりますので、

そちらも見て頂けるとうれしいです。

 

では短いですが、今回はこのへんで。

 

東京は桜が満開です。

f:id:ichiashi:20210331001202j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村