一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

髙松智美ムセンビさんが結婚!お相手は中島怜利さん!☆20230729

 

昨晩から当ブログのアクセス数が伸びているので何事かと思ったら…

 

なんと

東海大箱根駅伝優勝メンバーの

中島怜利さん

名城大在学中の4年間、駅伝8大会すべて優勝

髙松智美ムセンビさん

お二人がご結婚されたとのこと!

www.rikujyokyogi.co.jp

 

中島怜利さんと髙松智美ムセンビさんと言えば

昨年11月に開催されました

陸上トラックレース「TRIGGER」千葉大

ichiashi.hatenablog.com

 

中島怜利さん主催のこちらの大会に私、出場していたわけですが、

その時にペースメーカーとして参加されていたのが

髙松智美ムセンビさん!

f:id:ichiashi:20230729081021j:image

 

どういういきさつで高松さんが参加しているのかなと思っていたのですが、

なるほど、こういうことでしたか!

(実はちょっとあやしいと思っていました(笑))

 

 

髙松智美ムセンビさんは名城大学卒業時に

陸上競技も一度引退

しかし今年2月に青梅マラソンに出場し、

現役復帰することを発表。

ichiashi.hatenablog.com

 

5月にはカーター記念黒部名水マラソンに出場。

 

これからは夫婦二人三脚でがんばってほしいです!

 

 

 

 

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com