一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

『プリンセス駅伝2021』は資生堂が優勝!岩谷産業もクイーンズ駅伝初出場へ☆20211024

 

本日10月24日に開催されました

『プリンセス駅伝2021』

f:id:ichiashi:20211024192407j:plain

www.tbs.co.jp

 

優勝は

『資生堂』!!

 

1区の木村選手の区間新記録となる走りで勢いに乗ると、

そのまま最後まで圧倒的な強さでした。

優勝おめでとうございます!

 

そして20位のキヤノンまでが来月開催のクイーンズ駅伝への出場を決めました。

21位になったコモディイイダとの激しい出場権争いは、目が離せない好勝負でしたね。

 

www.rikujyokyogi.co.jp

 

 

さて、昨日のこちらの記事でお伝えした

岩谷産業飯田怜選手』

ichiashi.hatenablog.com

 

3年前にアクシデントがあった時と同じあの2区に登場し、

見事な走りを見せてくれました。

今回は何事もなく走り切って欲しいと祈りながら、

最後までハラハラドキドキしながら見ていましたが、

無事に襷をつなぐことができました。

 

その飯田怜選手の、

この3年間を振り返っての想いが

こちらの記事に掲載されています。

ぜひご覧になってください。

news.tbs.co.jp

 

チームも初のクイーンズ駅伝出場を決めました。

おめでとうございます!

来月の大会も楽しみにしています。

 

(残念ながら飯田選手の記事は現在は見れなくなっているようです。

 代わりに以下の動画を追加しました。)

 

「プリンセス駅伝2018」での飯田怜選手の怪我とその後のリハビリ。

そして「プリンセス駅伝2021」で復帰するまでの動画です。

TBS公式 YouTuboo

初出場 岩谷産業!! 飯田怜が怪我からの復活!!『クイーンズ駅伝2021』11/28(日)【TBS】

www.youtube.com

 

 

プリンセス駅伝2021での飯田選手の走りは24分30秒ごろから。

TBS陸上ちゃんねる【公式】
女子日本駅伝日本一決定戦クイーンズ駅伝への出場権をかけたプリンセス駅伝。
資生堂が大会新記録で優勝! ほぼテレビ放送と同じ動画をどーぞ

【ほぼOAのたっぷり見せ】プリンセス駅伝2021 資生堂 大会新記録で優勝

www.youtube.com

 

 

クイーンズ駅伝の結果記事はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com