一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

クレイジージャーニーに本州縦断フットレースとゆかりのある方が出演!イーストウインド武井明日香さん!☆20240115

 

私が毎週欠かさず観ているテレビ番組

TBSテレビ「クレイジージャーニー」

www.tbs.co.jp

 

その中でも一番と言ってもいいほどの人気企画

「アドベンチャーレース」

当ブログでも過去2回取り上げさせて頂きました。

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

 

その最新回が本日1月15日に放送されます!

 

 

番組スタジオに出演するのは

あの”鬼軍曹”田中正人さん率いる

Team EAST WINDのみなさん。

 

収録されたのは昨年12月のこと。

 

そしてこの中に、私が出場した

「本州縦断1550kmフットレース」

とゆかりのある方がいらっしゃいます!

 

それは・・・

 

武井明日香さん!!

www.instagram.com

 

こちらの明日香さん。

なんと本州縦断フットレースSPECIAL

2大会連続で完走された、あの

たけぷーさんの奥様でいらっしゃいます!

www.instagram.com

 

夫婦そろって超絶ランナーだなんて凄すぎですね。

で実は私、以前開催された本州縦断フットレースの懇親会

明日香さんともお会いしたことがあるのです。

(こちらの写真 ↓ を撮って頂いたのが実は明日香さん。)

ichiashi.hatenablog.com

 

びっくりするぐらい明るくて、

気配りのできるとても素敵な方でした。

そんな明日香さんが極限状態のアドベンチャーレースで

一体どんなことになるのか。

放送が楽しみですね!!

 

放送内容はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

 

たけぷーさんとあすかさんが持久系スポーツについて語る

ポッドキャスト(インターネットラジオ)

「アドベンチャーの窓」

では超ウルトラマラソン、アドベンチャーレースなどの話が聞けます!

takepu.com

 

本州縦断フットレースについてはこちら ↓ から。

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ