一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

小林成美・山本有真がペースメーカー!”走りん祭”レポその4 TIME ATTACK☆20240326

 

3月17日に豊川市で開催されたランニングイベント

「三河FESTIVAL 走りん祭 in TOYOKAWA」

レポートその4となります。

 

その1. イベントの紹介と前日の移動の模様はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

その2. 豪華ゲストが自己紹介!オープニングの模様はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

その3. 憧れの山本有真選手とついにFUN RUN!はこちらから↓

ichiashi.hatenablog.com

 

 

さて、ファンラン終了後はスタッフさんから

こちらの ↓ メッセージカードを受け取り、

f:id:ichiashi:20240324091133j:image

競技場芝生広場で公式の

ファンサービスタイムへ。

ファンランを一緒に走ったゲスト7名から

サインを頂いたり写真を一緒に撮ったりする時間です。

 

参加者の皆さんは思い思いの選手のところに並びます。

私はもちろん有真先輩、もとい山本有真選手の列へ。

ところが予想通り、いやそれ以上の前髪監督人気で

あっという間に長蛇の列に!

出遅れてしまった私は並び列の最後方。

これはイヤな予感。

案の定あとちょっとのところでタイムアップ。

泣く泣く有真先輩のサインは諦めることに。

恐るべし山本有真人気。

 

気を取り直して、

続いてここからしばらくは

TIME ATTACK(600m、1000m)の部。

目標タイム別に組み分けされ、

ゆっくりな選手から順にスタート。

 

最初の組にはキッズも多数出場。

ペースメーカーを務めるのは

積水化学山本有真選手!

 

 

そして

三井住友海上小林成美選手!

 

 

両選手とも、子供たちと一緒に

実に楽しそうに走ってらっしゃいました。

 

特に小林成美選手は実業団1年目はレースへの出場はなく、

今現在どういう状態なのかさっぱりわからず。

ずっと心配しておりましたがとりあえずは

全く走れないということではないようで一安心。

 

去年のOTT以来一年ぶりに走っているところを見られました。

ichiashi.hatenablog.com

 

ではそんな

小林成美選手、山本有真選手が

子供たちのペーサーを務めている模様を

復活祈願4K動画でどうぞ!

 

いちあし 本州縦断1550kmフットレース完走ランナーの陸上競技観戦動画

[4k]小林成美選手がペーサー!走りん祭 TIME ATTACK 20240317

www.youtube.com

 

いちあし 本州縦断1550kmフットレース完走ランナーの陸上競技観戦動画

[4k]山本有真選手がペーサー!走りん祭 TIME ATTACK 20240317

www.youtube.com

 

 

また、このTIME ATTACKには

午後からの3000mも含めて、

実業団チームTeam Nitro

藤本拓選手、山本修平選手、森拳真選手が

何度もペーサーを務められていました。

どうもお疲れ様でした。

 

 

TIME ATTACKの部に続いて行われるのは

トークショー1」。青学OB夢の共演⁈

「”走りん祭”その5」につづく。

ichiashi.hatenablog.com

「”走りん祭”その6」

名城大学OG絆のトークショー開催!

ichiashi.hatenablog.com

「”走りん祭”その7」

フィナーレ近藤幸太郎選手が感極まる!

ichiashi.hatenablog.com

 

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

ichiashi.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ