本州縦断フットレースに挑戦します!!

 

みなさん、こんにちは。いちあしと申します。

 

突然ですが私、

青森から下関まで走ります!

 

 

 

・・・はい。もう一度言いますね。

青森から山口県の下関まで走ります!! 

 

日本地図の右上から左下まで走ります。 

走ると言っても自転車や車ではありませんよ。

自分の足で走ります。ランニングです。

いわゆるマラソンです。

 

それも個人でのんびり旅行しながら走るのではありません。

青森から下関まで走る大会があって、それに参加します!

ご存じない方も多いかもしれませんが、

実はそういう大会があるのです。

 

 その大会というのがこちら

 ↓

 

 f:id:ichiashi:20200416223036j:plain

 

本州縦断・青森~下関1521kmフットレース2020<SPECIAL>

です!!(主催 スポーツエイドジャパン様)

新型コロナウイルス禍の影響により開催は1年延期。

【2021年4月24日10時スタート】

 

私いちあし、この大会に出場いたします!!

 

自分にとってはかなりハードルの高い大会なのですが、

なんとかゴールの下関までたどり着けるように、

これまで同様これからの一年間もしっかり練習、準備に

取り組んでいきたいと思っております。

 

このブログでは、

本州縦断フットレース出場に向けての練習や準備の様子、

そして大会本番の模様をお伝えしていきたいと思っております。

また、今までに出場した大会の感想や走り始めたきっかけなども

書いていく予定です。

 

すでに走っている方はもちろん、これから走り始めようと思っている方や、

何か新しいことに挑戦しようとしている方が前向きな気持ちになれるようなブログに。

また、自分では走るのはとても無理という方には、このブログを読むことによって

自分も一緒になって走っているような気持ちになれるブログに。

そんなブログにしていけたら、と思っております。

 

というわけで、

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 2020年9月25日追記 『本州縦断フットレース』とは?

ichiashi.hatenablog.com