一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

ペガサス三兄弟☆20200609

ではまずは先週末の振り返りから。

 

土曜日は腰に違和感があったため練習は休み。

 

日曜日はいつものゆっくりランにしようかと思ったものの、

練習開始が遅くなり、すでに気温が高く日差しもきついため

少しペースを速め、練習時間を短くすることに。

 

結果がこちら ↓

f:id:ichiashi:20200608212637j:plain

シューズ:ペガサス36

ペース:7分29秒

目的:LSD

 

実に久しぶりのLSDでした。

今までずっと8分30秒~9分ペースで走っていたので、

7分30秒でも結構速く感じました。

やはり筋力は落ちている模様。

 

 

 

さて、表題の件。

私がここのところ愛用しているペガサス36

f:id:ichiashi:20200608213314j:plain

まっピンクがまぶしい!

 

 

実はこのペガサス36に弟ができました。

 

それが・・・

 

 

こちら!!

f:id:ichiashi:20200608213548j:plain

ペガサス36

ホワイト/ブラック

 

ピンクのペガサスの履き心地がとってもよかったため

セールで購入。

カラーはこれからの暑い季節にぴったりな白のメッシュ。

 

 

 

そしてそして、

なんともう一人弟が誕生!

 

それが・・・

 

 

こちら!!

f:id:ichiashi:20200608214246j:plain

ペガサス36

ファントム/エレクトリックグリーン

 

この緑と白のカラーがとてもきれいでずっと欲しかったんだけど、

完売のため購入できず。

しかしなんと追加セールで在庫が復活!

 

すでにホワイト/ブラックを購入済だったためちょっと迷ったものの、

「セールで安くなってるし!」ということで追加で購入!

 

 

『ペガサス三兄弟』ということで

きっと「ペガサス37」が登場すると思ったそこのアナタ!!

 

残念でした(笑)。

 

結果はまさかの

ペガサス36

ペガサス36

ペガサス36でした。

 

f:id:ichiashi:20200608215405j:plain

 

このペガサス三兄弟で本州縦断フットレースに向けて

しっかり練習したいと思います!