一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

2020年9月の月間走行距離☆20201001

 

それでは2020年9月の月間走行距離がこちら↓

f:id:ichiashi:20201001012617j:plain

距離:127.38km

 

平日の帰宅ランに、土曜日が休養日で日曜日に10~20キロ走。

こんな1か月でした。

 

気になる腰の状態は、相変わらずといったところ。

 

で、10月です。

今月はオンラインマラソンに2つ出場。

目標は、

ひたすらゆっくり長く走る。

としました。

 

今の状態であれば、おそらく30キロぐらいは

ゆっくりペースなら無理なく走れると思います。

問題は、果たしてそれを繰り返しできるのかどうか。

長い距離を土日の連続で走ってみて、

腰の状態が悪くならないか確かめてみたいと思います。

 

そこで練習をするうえでの注意点を2つ。

・決して速く走らない。

・腰に異変を感じたら、とりあえずゆっくり歩いて様子を見る。

 良くならないようであれば練習は中止。

 

以上の2点を守りたいと思います。

 

特に問題がないようであればできるだけ走って、

来月以降の本格的な練習に繋げていきたいです。