一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

2020年6月の月間走行距離☆20200701

 

それでは2020年6月の月間走行距離がこちら ↓

 

f:id:ichiashi:20200629213036j:plain

 

距離:86.35km

 

 

・・・はい。

月間で86キロです。間違いではないです。

 

ぱっと見、毎日走ってそうに見えますが、

ほとんど帰宅ランのため距離はごくわずか。

内容もゆっくりランと早歩きとなっています。

 

実はですね、6月7日に20キロ走ったことによって、

以前から調子の悪かった腰をさらに悪化させてしまったみたいで、

普段の生活中でも腰の痛みが気になるように。

そのためそれからは練習は帰宅ランのみとしてきました。

 

悪化してから3週間が経ったのでさすがにだいぶ良くはなったのですが、

まだ痛みは残っています。

ここで無理をして今後もっと大変な状況になってしまってはまずいので、

もうしばらく今のまま様子を見ようと思います。

 

落ち着いて考えてみれば6月、7月は本来シーズンオフ。

毎年練習量が一番少なくなる時期。

このぐらいの練習量で普通なんだと思いましょう。

 

練習を控えていることで、腰の状態は日に日に良くなっているので、

今はそれが毎日の楽しみです。