一年後の明日、青森から下関まで走ります!!

2020年7月の月間走行距離と今後の展望☆20200805

 

それでは2020年7月の月間走行距離がこちら↓

f:id:ichiashi:20200802210545j:plain

 

距離:106.5km

 

ちゃんとした練習は3回のみで、あとは帰宅ラン。

相変わらず腰の状態が万全ではないので、こんなものでしょう。

 

痛めてから4か月以上、練習をほぼ止めてから2か月経過。

さすがに病院?整骨院?に行こうかと思ったものの、

コロナの状況もあり、外出を控えるために見合わせ。

 

刺すような痛みは出なくなり、少しずつ良くなってきているので

このまま様子を見ることにします。

練習を全くしなくて安静にしてればあと1か月ぐらいかな~?

素人の全くの勘ですが。

 

 

さて、それからブログの方ですが、

長らく続いておりました初マラソン編、無事終了しました!

いや~それにしても長々とお見苦しいものを、

お恥ずかしい限りでございます。

 

本当は、大会が6月3日だったのでそれに合わせて6月頭ぐらいに

全部公開し終わるつもりだったのですが、気付けばもう8月。

結局初マラソンの練習期間とほぼ同じ3か月近くかかっての公開となってしまいました。

ま、これはこれでよかったのではないかと自負しております。あくまで自負ね(笑)

 

自分にとって初マラソンに挑戦したこの3か月間というのは、

やっぱりすごく特別なものだったので、

こうしてひとつの形に残すことができてよかったと思っています。

 

 

この後も、その後出場した大会のことなどを書いていこうと思っているのですが、

今後はさらっと、もうね、さらっと書いていこうと思っておりますので、

これからもちょっとお時間ある時にでもお付き合い頂けたらうれしいです。